ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

リンクご紹介 その2

最初のリンクご紹介から2ヶ月。
そろそろリンク整備をせねば‥とずっと思っておりました。
やっとこさ、ご紹介出来るところまでこぎつけました。
今回はブログが3つです。

奈良関係☆きたまちが好き‥
 古書喫茶ちちろ改装コンペ/相方ヒゲ氏も少しお手伝いすることになりました。
近所関係☆自転車で爆走3分位かしら? 
 或る日の銀橙庵/その空間は銀色で橙色。←ここが奈良なんですよ‥と言ってしまいたい。
奈良大関係☆学友‥日本各地に広がってきましたよ
 流水の窓/広島にお住まいでやはり文化財系の方。中国地方古墳情報充実じゃけん。

そして…
相方関係
週末奈良人 から 木の茶の間 輪 にブログの名称を変えておりまする。

また、その時がきたら、新たに整備&紹介をしていきますね。 
[PR]
by kinochanoma | 2006-04-11 00:06 | リンクご紹介
<< Love letter fro... 夜桜見物 >>