ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

参加者募集/第1回 座リ読ミノ会(カフェ読書会) 

f0033836_810839.jpg

画像は一昨年、所用で移動したときに映したもの。
「旅をしたいなあ」と思いながらカメラを構えました。

時刻の訂正をいたしました。ご注意ください。

参加者募集!

【緊急告知】
木の茶の間 輪-rin- ◎楽しい金曜日◎
第1回 座リ読ミノ会(カフェ読書会) 
テーマは「旅」または「日常」


日時 4月18日(金) 13時30分~15時30分頃(時間が変わっています)

会場 なら茶フェ コミュニティースペース
    奈良市下三条町2-1(近鉄・JR奈良よりそれぞれ徒歩10分)
    三条通りに面した「Si-ro三条」の1階です。


会費 1,000円(天然木の輪特製一輪挿しのお土産つき)
※会場カフェでの飲食+ドリンクオーダー要(700円~1,000円程度)

定員 先着10名様

申込 氏名・連絡先を
    前日までは daibutsu128302nara8114@docomo.ne.jp
    当日は 090-6982-0548(アライ)
    このブログ記事への鍵つきコメントでも(個人情報ですので鍵を)。
※お問い合わせも上記までお気軽にどうぞ

内容 お勧めの本を一冊お持ちください。
    テーマは「旅」(または関係ないジャンルの本でも結構です!)
    小説でなくても本の体裁であれば何でもかまわないのです。
    たとえば地図帳とか電話帳とか時刻表とかアルバムとか。。。
    持ち寄った本をお互いに紹介しながら、おしゃべりをいたします。
    きっと、今まで知らなかった本に出会い世界が広がることでしょう。

本を持ち寄り、紹介しながらの気軽な読書会。
実は、ぼちぼち堂さんと一緒に、2009年、10年に
百毫寺のカフェリノワさんを会場にそんなことをしたことがありました。
あれから月日の立つのは早いこと。
いろいろありました。
少し立ち止まってゆっくり「本の話」をしたい気分になりました。
という訳で人を巻き込んでしまおうと、急遽企画いたしました。

4月2日オープンしたばかりの「なら茶フェ(ならちゃふぇ)」さんは、
地元野菜などを使ったランチやケーキがすで大評判を呼んでいます。
ゆっくりお茶を飲みながら、のんびりと本の話で春の午後を楽しみましょう。
「内装にふんだんに木を使った場所でお茶を飲み、輪になり話をする会」
ね、木の茶の間 輪 でしょう?

どうぞよろしくお願いいたします。
少人数でもいたしますよ。
その場合は終了が多少早くなるかもしれませんが。。。
[PR]
by kinochanoma | 2014-04-11 08:55 | 輪かつどう
<< 参加者募集/デコスイーツピンバ... シンポジウム「古都奈良のまち並... >>