人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

楽天敗戦

結局逆転負け。

ラジオの途中で気が付いた。
ひょっとして、インターネット配信してるのでは?

はい、してました。
だって「楽天」ですもんね。

最後まで、動画で負けるところを見ることが出来ました。



‥‥‥ああああ、松本匡史ヘッドコーチのお姿を見ることはかないませんでした。
テレビでもPCでも。

だって、阪神ベンチは複数の人が映るアングルで撮るくせに、
楽天の方はノムさんばかりクローズアップなんだもん。
ノムさんの横に立ってて腕組みしてるスリムな人かしら?
顔が映んないからわかんないよ!!!
by kinochanoma | 2006-06-14 23:07 | 楽天
<< 冬はおひさま 夏はかぜ 楽天中断 >>