ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

○○○○との遭遇…というかすれ違い。

ご報告します。

本日7/24(月)勤めから帰る時のことです。
近鉄難波19:57発 奈良行き快速急行に飛び乗りました。
ワタクシが乗ったドアから飛び降りる人とすれ違いました。

????
乗り間違え?珍しいなあ。

あ、水野先生!
水野先生だああ!!!!

奈良大学名誉教授の水野正好先生でした。

思わず後を追おうとした瞬間、快速急行のドアは閉まり、発車しました。

ああ、よかった、ドアが閉まって。
お呼び止めしていったい何を言おうとしたのか?ワタクシ。
「ホンマ、蒸し暑いですね!」
「チョット一杯いっとく?」
「ぜんぜん勉強が進んでないんですけど…」

でも、何故、飛び降りられたんでしょうか。
ひょっとして、ワタクシに弾き飛ばされた?
ぼ、よよ~ん。
[PR]
by kinochanoma | 2006-07-24 23:51 | 平日
<< 8/19についてのイロイロ 7月の輪とワタクシ >>