人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

引渡し完了

先週末で営業を終了した木の茶の間輪ですが、
今日、無事に片付け掃除とも終わり、大家さんに鍵をお返ししました。

何もモノがない 輪 はそれはそれは広く感じました。

実は営業終了の翌週にお返し出来るのか、ワタクシ自身とても不安だったのですが、
(かさばるタイプで動きがトロイ)
ヒゲ氏の獅子奮迅と先週からの助っ人各嬢の熱心なお働きぶりで
ばっちり完了いたしました。

本当にありがとうございました。

ワレワレが汗まみれで法蓮町で雑巾かけしている最中、
奈良は「バサラ祭り」で華やかに過激に盛り上がっております。
来年はバサラに出るゾ!(←ウソ)
バサラを見るゾ~!(実はまだ見たことがないので‥)
by kinochanoma | 2006-08-27 16:25 | 週末
<< 楽天岩隈 最後(7,8月)の輪とワタクシ >>