ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

Ça va?(サバ?)

怒涛の一日3連投のしめくくりはこれ!

今日はワタクシの誕生日。
ゾロメ。
親に感謝の一日です(ま、特に何もしていませんが)


大仏殿近く鏡池前。
観光地によくある、団体様用記念写真撮影の一角です。
ベンチや踏み台が置いてあります。

あ、日付の表示がある。
自分の記念にパチリ。
f0033836_9435243.jpg


夜なので、ちゃんと撮れているか確認してびっくり。

‥これって、一日中これで記念撮影してたワケ?
三連休の初日、雨の予報を裏切った爽やかな秋の一日。
何組の団体様がここで記念撮影してたんでしょか。
おウチに帰って奥様に見せて、もめませんかね、記念写真。
アリバイが思いっきりくずれちゃってますよ!

ワタクシも一歳若返ったお誕生日でありました。
めでたしめでたし。
[PR]
by kinochanoma | 2006-09-16 23:59 | 雑記
<< 二月堂十七夜盆踊り2006 祭りの準備 >>