人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

100点

まったくブログに近づけない日々ももうすぐ収束しそうです。。

現状報告。
100点です。

昨年度は
基礎点は平日の忙しさが要因で120点。
仕事上のいらんストレスが50点加算。
週末の楽しさで20点減算。
という訳で150点でした。

今年度始まって、
基礎点は平日忙しさアップして150点。
仕事関係のいらんストレスがほとんど改善した喜びで30点減算。
週末の楽しさで20点減算。
今のところ100点です。

とはいえ、いらんストレスが根本的に解消されても、
平日の忙しさになんの変わりもない(それどころか増えてる)ことが再確認できました。

前期は100点ですが、
後期は40点程度になりそうです。
そのための布石もちゃくちゃくと。。。
(ゴルフと一緒で少ないほうがよいのですよ。)

では、みなさま、素敵な5月をお迎え下さい。
by kinochanoma | 2007-04-27 12:55 | 雑記
<< 今ここにいます。 どっこい >>