ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

下三橋遺跡第3回現地説明会

とりあえず、写真のアップから。
個別コメントは追記していきます。




恭仁宮跡発掘調査現地説明会
昨年11月↑の現説お出かけからだいぶたちました。

その間、飛鳥には歴史愛好家がわんさかおしよせていましたが、
混むところは苦手なワタクシ。
わりあい近くの現地説明会にのっそりでかけました。

梅雨入り宣言をしたら、いきなり晴れ間が続くのは、
例年通り。
さわやかに晴れた6月の朝、
JR郡山駅からひたすら東をめざします。
歩くこと20分、見えてきました。
何ハウス?
○イワハウス!
f0033836_1718117.jpg




CM きたまち茶論 2007.07.08 若草公民館にて開催決定!
   10:00~12:00 奈良阪の歴史にひたる楽しい2時間です。
    申し込み不要、お気軽にご参加下さいませ。
       


f0033836_17271849.jpg

人出はこんな感じ。

f0033836_1727588.jpg


f0033836_17282160.jpg
f0033836_17284993.jpg
f0033836_17292744.jpg
f0033836_17295249.jpg

[PR]
by kinochanoma | 2007-06-16 17:34 | 週末
<< 東の花園ふたたび 東の花園 >>