ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

歴史地理学スクレポ編集完了

今、近鉄奈良駅近くのインターネットカフェです。
スクレポ完了。
非公開を解除しました。

朝、実家から奈良へ戻ってきて、
掃除と洗濯をして、昼ごはん食べてから
ネットカフェに籠もってました。
足首冷えたので暖かい長屋へ帰ります。
18:10からのNHK「関西ニュース1番」見なきゃ。
御所市の番水をやるんだよ~☆
関西以外のヒトごめんね。
ローカルニュースなのであります。
では!






07.08.14.
今実家です。
ハハ丸のPC借りて
ちょこちょこ思い出しながらやってます。
断片的な記憶からまとめようと攻めていっています。
まとめたら非公開を解除します。

ハハ丸は結構PCの使い手なので、なかなかPCが空きまへん。
(というかワタクシより使いこなしてるんですね)

ワタクシのPCはハードがやられてたとかで、
修理代がそれなりにかかります。
分水石見学後、ローソン駐車場のバスに乗り込んだとたんに、
SHARPから修理代見積報告の電話がかかってきました。
絶妙なタイミングでした。

今回のスク、デジカメ壊れたのも痛かったです。
携帯電話のカメラじゃねえ‥って箇所が何度も!
まあ、しょうがないです。
こちらもRICOHに修理に出さなきゃ。
(お盆なのでまだデス)

そんな近況です。
[PR]
by kinochanoma | 2007-08-15 17:19
<< 東大寺中元萬燈供養会 歴史地理学 3日目 >>