ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

娑婆最後のご飯

f0033836_1344612.jpg

今朝は一旦実家から奈良の長屋に戻って、
用意していた荷物ピックアップし、
近鉄電車で難波に出ました。

荷物をコインロッカーに入れて、職場に手土産、ワタクシの昼弁当を買いました。

実はワタクシ只今、正式退職日まで有給休暇を使わせてもらっています。
念願の隠居生活の幕が開きました。

久しぶりの会社…。

バタバタしています。
月曜日にバタバタしていないと逆にダメなのでほっとしました。

引き継ぎをした二人から悩み相談を受け、大した事なく無難な仕事ぶりに胸をなでおろします。

なんてったって今日から山籠り。

簡単には降りて来られません。

職場で食べた昼のお弁当。
玄米で野菜中心のヘルシーなものです。
よくかんで味わっていただきました。
非常に美味しかったです。

さあ、今から生駒、宝山寺近くの静養院へ入院します。
3時までに入らないと…。
難波で荷物取って行くのを忘れないようにしなくっちゃ。
[PR]
by kinochanoma | 2007-08-20 13:44 | 断食
<< 生駒静養院1日目 東大寺中元萬燈供養会 >>