ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

生駒静養院6日目

f0033836_19421619.jpg

ついに本断食4日目。
21日の午後4時以降、水だけで生きております。
でも、今日が一番元気です。
きっと皆より体重の減りが緩やかなので元気なんだと思います!

夜明け前の宝山寺散歩も、坂&階段ゆっくりですが登りましたよ!

夕方ヒゲさんが郵便物をピックアップして来てくれたのですが、
宝山寺の駐車場にスキップしていきたいキモチになりました(*^_^*)
でも、ちゃんとゆっくり歩いて行きましたけど…。
結局、二人で境内を散歩する事になり、
一日に二度も坂道や階段を登ったのでした。

本断食の辛さは本当に個人差があるようです。
ワタクシが平気だったのはあんまり体重が減ってないからかも…。

肝心の食欲は棚にしまってある感じです。
帰る時には連れて帰るのでしょう。
小さくなっているはずです。
育てないようにしなければ!

写真は建物外観。
中の部屋や設備は山小屋を想像して下さい。
でも、娯楽室のTVはAQUOS☆
[PR]
by kinochanoma | 2007-08-25 19:42 | 断食
<< 生駒静養院7日目/朝[速報] 生駒静養院5日目 >>