人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

生駒静養院10日目/昼~退院

生駒静養院10日目/昼~退院_f0033836_16373964.jpg

このカニモドキとお豆腐とねぎのあんかけ。
間違いなくいっち番おいしゅうございました。
隠し持っていた白い粉(solt)の助けも借りて、極上のお昼ご飯は
あっという間に‥いえいえちゃんとモグモグしていただきました。

先生。
スタッフのKさん。
厨房やらお掃除のご担当の皆さん。
そして大先生。
本当にありがとうございました。

日常と切り離された10日間。
意外と空腹や食欲とは戦いませんでした。
予備断食→本断食→回復食の流れに素直に乗ってしまえば‥。

食欲と戦うのは娑婆に出てからなのですね。

近々この夏の大冒険を写真たっぷりで総括いたします。
乞う、ご期待!
しばしまたれよ、皆の衆。
by kinochanoma | 2007-08-29 16:37 | 断食
<< 生駒静養院断食療養所/総括 生駒静養院10日目/朝[速報] >>