ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

街行くヒト

難波の駅で見ちゃいました。
目の周りが青い人。
いえ、お化粧じゃないんですよ。
だって、片目、そしてサラリーマン風でしたから。

マンガ(カラー頁)かコントの舞台化粧みたい。
色がすごい!トルコブルーとエメラルドの中間色。
アイシャドウなら「発色が鮮やかでとても印象的、あなたの目ヂカラ引き立てます」って感じ。
ちゃあんと眼窩に沿って、環状でございました。

何かで打った。あるいは転んだところに何かがあった‥。
それがたまたま右目の辺だった。のでしょうか。

しかし、彼を見た人のうち、98%は「うわ、なぐられてる!」と思ったに違いないでしょう。
はい、ワタクシもです。
グーパンチ、ハードヒット!
でも、チラと見た限りでは、彼にそんなバイオレンスな匂いはないようです。
ドラマチックなオーラは感じさせないタイプなのです。(色事にもケンカ事にも縁がなさそう)
そんな気になる彼と難波駅ですれちがいました。

でも本当に綺麗な色だったな‥。
[PR]
by kinochanoma | 2006-02-20 23:01 | 平日
<< コレクション お雛様来る >>