ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

町屋改装コンペティション!

町家改装コンペ応募者募集!!

このブログは学生さんの閲覧率が高いので、
(ついでに平均年齢も高いですが)
上記エントリをトラックバックしてみました。

締め切りまであとわずかで申し訳ありません。
しかし、とりあえずエントリーをなさっておいて、
スクーリングの折にでも「ちちろ」さんに遊びに寄られて、
学生としての若々しい感性と練られた人生経験をないまぜにした、
ご提案をされてはいかがでございましょうや!

奈良で学んでおられるご学友!
奈良で遊ぶのは参加型がより楽しいのでございますよ。
是非、お知恵を拝借~。

もちろんリアルちちろを見ずに、完全空想でのアイディアも
とらわれない発想で面白いかもしれませんよ。
図面オンリーで想像の翼をはばたかせるのだ~!
[PR]
by kinochanoma | 2006-02-26 18:13 | 週末
<< 大人の寺子屋 法蓮サロン 第5回 まちけん様ご来店 輪 1階 >>