ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

2006年 02月 05日 ( 1 )

気分は純一郎♪

朝一番、散髪に行った。(坊ちゃん刈風なので表現はあくまで「散髪」)
一条通りに面した「パーマみよし」
ここをひいきにしてるのは、近い安いそして顔そりOK。
理容美容のダブル免許だから、顔も首もゾリゾリ剃ってもらえます。

この日はBGMはオールX JAPAN
(いつもはオール河村隆一が多いの)
こんなにたっぷりXを聴いたのははじめて。
おなかいっぱいごちそうさま。
レトロな雰囲気にナウイ曲。なかなかです。
(なかなかの理由:自分じゃ聴かない)

そういえば、ヒイキの焼鳥屋「CaShiWa」(かしわ、と読むはず)
BGMの7割がエルビス・プレスリー。
あとの2割はビートルズ。残りの1割わかんない。
必ずオーダーするのが「ねぎまの塩」「しそ巻き」
とても美味しいです。
ヒゲさんがあまり鶏をお好きでないので、ワタクシ専用のボトルあり。
ラブミーテンダー焼き鳥はし・お・が・ヨイ~♪(←あの、替え歌ですよコレ。念の為。)

カテゴリが音楽なのに、なんだかとっても「食べ物」系。
[PR]
by kinochanoma | 2006-02-05 23:36 | 音楽