ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

2006年 09月 11日 ( 1 )

引越し完了、先輩よろしく!

移転しました
↑相方ブログ「週末奈良人」より。
室内写真もありますよ。

ちちろへ引越し完了しました。
ずず~っと奥へ奥へどうぞ‥。

最初におことわり。
木の茶の間輪 が移転した‥という訳ではございません。
あくまでもインテリアと本雑誌と人間2人が居候させていただくという構図であります。

そして居候が大きな顔をするというのは世のならい。
先輩!本当に
f0033836_23583189.jpg
リラックスされていますね~。

この猫様「たぬぅ」氏、我々より先に居候されてる先輩でらっしゃいます。
お客さまの水色の自転車がお気に入りのようで、声をかけようが、お腹なでようが、
動かざること山の如し。
水色自転車のお嬢さんは
「猫ちゃんがどかないので、このまま自転車置いてお散歩します。
帰りに取りによりますね~。」
‥優しい。
f0033836_071994.jpg

ちちろ店先にて‥。

こんな感じの日々がはじまります。
[PR]
by kinochanoma | 2006-09-11 23:50 | 週末