ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

2007年 06月 12日 ( 1 )

東の花園

おともだちから
東大阪市民美術センターで「紙わざの世界展」というのを
強力にプッシュされました。

そして、今朝、生まれてはじめて
近鉄奈良線「東花園駅」に降り立ちました。

花園ラグビー場の最寄駅が「花園駅」ではなく、「東花園駅」である、
という事実に気が付いたのは美術センターへの行き方を調べたときでした。
知らなんだ、知らなんだ~。

そんな東の花園アレコレです。

f0033836_23361789.jpg

電話番号下4桁は5890

f0033836_2336302.jpg

5890=ゴハンクレ

f0033836_23364789.jpg

「ラグ」といえば「ラグ・フェア」だと思っていましたが。
ここのエリアで「ラグ」といえばあれしかありえない。

f0033836_23371621.jpg

渡辺篤史氏好みの家。
両脇がありがちな感じなのでひきたて役めいています。

f0033836_23374058.jpg

聖地花園。
ちなみに近鉄ラグビー部は「ライナーズ」   「パールス」でもええのに。

f0033836_2338167.jpg

ど演歌専門ストリートパフォーマー。
歌える歌ならヴォーカル担当として乱入しようかとも思ったのですが、
選曲がマニアックで断念。

え、「紙わざの世界展」はどうだったって?
あんなに面白くエキサイティングな展覧会だとは思いませんでした。
だから今週土曜日にヒゲさんと一緒にもいちど行きます!
レポートはそれ以降にね。
[PR]
by kinochanoma | 2007-06-12 23:39 | 雑記