ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

2007年 07月 15日 ( 2 )

放課後の部活動 第1回目

今宵は独楽さんと一対一。
昨日本当に軽くご挨拶しただけなのに、
今日いきなり話がはずむのはブログ仲間皆様のお陰でございます。

「鬼無里」奈良グルメ図鑑より

カウンターの大皿料理はいつ見てもわくわくします。
そしてなぜか、北新地の話でもりあがる、中年女子大生。
カウンターの隣の仏像好きの若者とも少し楽しくおしゃべり。



「Salon des vins Seve」オーナーblog

昨日のオープン一周年の余韻が冷めやらぬ店内。
沢山のお花が飾られていました。
独楽さんセレクトの逸品を枝付きレーズンとチーズで堪能。

しゃべって飲んで食べてしゃべって飲んで食べてしゃべって飲んだ夜。

ありがとうございました。
[PR]
by kinochanoma | 2007-07-15 23:59

仏教考古学 2日目

午前中休みだった。
午後は1時始まりだった。
火葬と土葬はいったりきたりで今火葬。
佐保川には頭蓋骨をはじめ骨がごろごろしてた。
五輪塔は西で、東は板碑。

今日のところはそんなとこです。

ちょっとゴリップク!!
[PR]
by kinochanoma | 2007-07-15 18:01