人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

Love letter from NU(ぬー)

平成18年度履修登録完了‥というか投函

頑張っている学友さんたちが見たらビックリするような手紙が今日届きました‥。

履修届けをご提出いただきましたが、登録単位数が20単位となっております。
(そうですが‥何か?)
1年間に履修登録できる単位数は52単位まで可能ですまた、履修 登録の時期は1年に
一度、学年始めのみとなります。
(知ってるよう~っ!)
学年途中での履修科目の追加はできませんので、再度ご検討いただ ければと思います。
-途中略-
平成17年度は下記のような例もございましたので参考にしてください。
<例1>略
<例2>テキスト科目は、学習することが難しいと考え、少なめに履修登録をした。
しかし、学習を開始してみると順調に学習が進み、学年末を迎えるまでにすべてのテキスト科目の
学習を終了してしまった。来年度まで時間はあるが学習するテキスト科目がなくなってしまった。
(んなこと、あるか~いっ!!!)

‥え~太字とアンダーラインは原本の通りであります
(  )内はワタクシのツッコミであります。

少ないって?
判ってますよう。
来年度までの時間がもしあいたら、ワタクシは卒論の下準備をするつもりなんざんす。
[卒論完成を急ぐ理由はいずれこちらで開陳予定]
スクーリングだってもっと登録したかったけど、絶対休めない日ってのもあるんです!

‥とはいえ、あと1つくらいレポート科目の各論取っとこっかな~という気持ちになったのも事実。
ああ~ハンドブックは「輪」に置いてあるんだった。
今、結構雨も降ってるし、めんどくさいし。
明日早起きして「輪」に寄ってから会社へ行こう。
通勤時と昼休みに再考しようっと。

皆様、テキストが届いているようですが、ワタクシはまだまだテキストを入手出来ないみたいですよ!
by kinochanoma | 2006-04-11 21:29
<< 朝の鹿 リンクご紹介 その2 >>