人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

平成18年度履修登録修正完了…というか電話連絡

平成18年度履修登録完了‥というか投函

会社からこっそり大学に電話しました。
追加の登録をそのままその電話で受け付けてくれました。

江戸文学論(2)t
書誌学(2)t
民俗学(2)t
以上各論グループ3科目6単位 追加です!

今年度は26単位登録。

以前のエントリで「ハンドブックが手許にない」って書いてましたねえ、このおまぬけさんが。
読まなきゃいけないのはテキスト科目の『サブテキスト』です。
(各論のテキスト科目の追加を検討するのだから)
『サブテキスト』をチェックして、「平安文学論」「歴史文学論」は回避。
以上3点が予選通過、本選出場決定です。
(不戦敗のにほいが…)

学友のみなさまは今、卒論に関して色々思い悩んでらっしゃるご様子。
先駆者は大変です。
ワタクシついていきますわ!(←いけるのか?)
歩みはのろいがみなさまの背中を見失わないように頑張ります。

まず、頑張る手始めに、4月はじまりの手帳を購入しちゃいました。
愛用のムラサキ色も鮮やかな「東大寺手帳」は防備録に路線変更。
新しい手帳ってウキウキします。
また、こっぱずかしい計画を手帳上に一杯書いちゃったもんね。

○○○○レポート提出4/E試験5/27

…ああ、小学生の頃の悪いクセが直ってないよ。
丸一年が夏休み!?
by kinochanoma | 2006-04-14 12:34
<< 三番叟~舞と踊~三響会公演から 朝の鹿 >>