人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

参加者募集/デコスイーツピンバッジ ワークショップ 

参加者募集/デコスイーツピンバッジ ワークショップ _f0033836_330419.jpg

「プレッツェル」 「鹿サブレ」 大きさ約2.0センチ×2.5センチ


参加者募集!


木の茶の間 輪-rin- ◎楽しい金曜日◎
デコスイーツピンバッジ ワークショップ


日時 5月2日(金) 13時~16時頃

会場 なら茶フェ コミュニティースペース
    奈良市下三条町2-1(近鉄・JR奈良よりそれぞれ徒歩10分)
    三条通りに面した「Si-ro三条」の1階です。

会費 1,600円(どちらか一つ) 二点両方される場合は2,200円
※会場カフェでの飲食+ドリンクオーダー要(700円~1,000円程度)

定員 先着9名様

申込 件名を「デコスイーツワークショップ」とし、
    お名前・ご連絡先電話番号をメールでお知らせください。
    前日までは daibutsu128302nara8114@gmail.com
    このブログ記事への鍵つきコメントでも(個人情報ですので鍵を)。
※お問い合わせも上記までお気軽にどうぞ

内容  デコレパテ(樹脂粘土)を使ってのワークショップです。 
     作り出すアイテムはスイーツのピンバッジ☆
     「鹿サブレ」と「プレッツェル」を選べます。
     もちろん両方ともお作りいただくことも可能です。
    
4/18の読書会(募集中)に続いて、楽しい金曜午後のご提案です。
にったひろみ先生は、アートクレイシルバーの講師をされています。
関西一円で教室やワークショップを展開しておられます。
今回は樹脂粘土の中でも接着性に優れたデコレパテを使ってのワークショップ。
キラキラのラインストーンも簡単に埋め込めるそうですよ~。
(モチーフに「鹿」を…と「輪」がリクエストいたしました)。
デコスイーツではありますが、やや甘さ抑え目の小粋な感じです。
男性の襟元にあってもお茶目で愛らしいのではないでしょうか。


……講師の方による自己紹介

にったひろみ
feel clay works * 主宰

純銀粘土(焼くと純銀になる粘土)によるシルバーアクセサリーの
制作並びに教室講師として活動しています。
デコレパテ(樹脂粘土)を使ったデコアクセサリーや
フェイクスイーツアクセサリーなど
このところ人気のクラフトも楽しんでいただいてます。
(各種インストラクター資格取得も可能です)
パテをこねこね、粘土遊びのようにアクセサリー作りを楽しみませんか?
午後のひととき、ご一緒出来ることを楽しみにしてます。

□HP:http://blog.goo.ne.jp/anela-cw 

関西でご活躍中のにったひろみ先生は
このところ奈良でもワークショップを精力的に開いておられます。
行きたくてたまらないのですが、毎回、都合が折り合わず、
涙をのんで断念していました。
「…だったら、輪にお呼びしたらいいんじゃないの?」と気づいたとき、
脳内にラインストーンの花火が打ちあがりました。

キラメキトキメキフライデイアフタヌーンを
ご一緒に楽しみませんか?
お申し込みお待ちしております☆
by kinochanoma | 2014-04-14 09:33 | 輪かつどう
<< 開催御礼/第1回 座リ読ミノ会... 参加者募集/第1回 座リ読ミノ... >>