人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

生駒静養院8日目/朝[速報]

生駒静養院8日目/朝[速報]_f0033836_8254411.jpg

おかゆです。
三分粥。
お味噌汁の具はもやし。

一目見た感想。
食べられそうにない…。

でも、食べないと沙婆へは戻れません。
お味噌汁のおつゆから恐る恐る…。
……………美味し~い。
本当にしみじみします。
ちょっとずつちょっとずつゆっくりいただきます。

断食への導入より、断食後の回復の方が辛いとは思いもよりませんでした。

ワタクシの特大サイズの胃袋は可愛らしいサイズになってしまったようです。

体重や身体のサイズはあまり変化がありましぇ~ん。
それは、出所後の生活態度に持ち越しの課題のようです。

誰ですか「丸」さんでなく「細」さんになってるって噂してるヒトは!?

無理無理無理。
ゆっくりゆっくり標準体重に近づけるだけです。

目指せぽっちゃりなんです~!!!!!
by kinochanoma | 2007-08-27 08:25 | 断食
<< 生駒静養院8日目/昼前~ 生駒静養院7日目/昼前~ >>