人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

生駒静養院8日目/昼前~

生駒静養院8日目/昼前~_f0033836_2104188.jpg

昼/おかゆ(三分粥),ポテトサラダ,もずく
生駒静養院8日目/昼前~_f0033836_2104187.jpg

夕/おかゆ(三分粥),青菜とゴボ天の荷物,小魚の飴煮

いや~朝は食べられない…なんて泣きごと行ってましたねワタクシ。

ところが11:00の昼食には随分と調子が戻って来ましたよ。
今日も三食共三分粥です。
お昼はおかずが更に美味しく、積極的にお箸が進むんですの。

でも、今まではお皿やお椀から一回にごそ~っとかっさらい、パクリっと口に入れ、
ちょっぴりかんだだけで飲み込む方式でした。
それがどうでしょう、いまじゃ、お箸にほんの少し取り、
いつまでももぐもぐしてるんですの。
しかも自然に…。
一回に取る量ったら前は近大相撲部員で今は舞妓さんみたい~。

小さい胃と共にこれがワタクシの欲しかったものです。

出所まであと少し。
ここでの生活を楽しむことにします…。
今宵は月がキレイです。
by kinochanoma | 2007-08-27 21:00 | 断食
<< 生駒静養院9日目/朝[速報] 生駒静養院8日目/朝[速報] >>