人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

生駒静養院9日目/朝[速報]

生駒静養院9日目/朝[速報]_f0033836_92586.jpg


待ちに待った朝ご飯…。
美味しくゆっくりいただきます。
…けれど、正直おかゆを持て余してしまいます。
食べ切れないかも。
必死の思いでなんとかいただきました。

器を下げに来てくれた方が「おかゆ多くなかった?」と聞いて下さったので、
正直な心境を訴えると、お昼から減らしてくれるそうです。

おかゆって昔は一気にひと土鍋食べてたのに…。

今朝は早朝、宝山寺へお参りしてきました。
午後からお天気が崩れるとのことだったので…。
帰り道、雲が出ていつもの様に朝日は拝めませんでしたが、気持のよい朝でした。

明日は一日雨のようなので、今日もう一度お参りしてこようかな~☆
by kinochanoma | 2007-08-28 09:02 | 断食
<< 生駒静養院9日目/昼[速報] 生駒静養院8日目/昼前~ >>