人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

木の茶の間 輪-rin- ふたたび

kinochano.exblog.jp

まちけん様ご来店 輪 1階

お~れ~、お~れ~っ、じゃかじゃかじゃん、ま・ち・け・ん、サ・ン・バ~♪
ではありません。

正式名称「奈良街道まちづくり研究会」の略称が「まちけん」なのでございます。
まちけんのK与力(←ホントにこんな肩書きなんです)に
午後2時頃からヒゲ氏が取材され、いつものようにヒゲ節クレッシェンド~!

いやあ盛り上がっているなあと思っていたのですが、
じゃ、ちょっとの間、静かにしていて、録音するから!
と言われてビックリ。

「取材」を元に日を改めて「録音」だとひとり合点しておりました。
まちけん様、仕事が早いです!

「録音」というのは我らがコタさんもご出演の、ならどっとFMの1コーナーの事で、
法蓮サロンを中心にアレコレ熱く語ってはりました。
(あれを編集するのは大変だぞう‥)

昨夜はコタローさんのおしゃべりパーティーでまちけん代表の方とも
お目にかかりましたし、なにかとまちけん様ご一同様とここのところ
お近づきになる機会が多いです。
一住民として、交流があり活気があり楽しい町‥それはすなわち安全な町だと思っています。
何かお役にたてれば、と考えていますし、考えている人が近所に沢山おられます。

少しずつ良い方向に向いていくと良いですね。
まちづくりの素材人材は豊富です!
あとは相互連絡、情報交換、でしょうか‥。
by kinochanoma | 2006-02-25 17:32 | 週末
<< 町屋改装コンペティション! コレクション >>